モグワン CMソング

モグワンのCMソングはケツメイシが担当!

通販限定のドッグフード「モグワン」のCMが放送されていますが、そのCMソングを担当しているのは人気ヒップホップアーティストのケツメイシさんとなっています。

 

 

ケツメイシさんらしい爽やかな曲となっていて、CMの雰囲気とあっていますね。

 

この曲はモグワンのCMのためだけに書き下ろした曲となっていて、シングルリリースや配信されることはないみたいです。

 

サビだけでなくAメロやBメロ、イントロなどがあったら聴いてみたかったかもしれません。

 

ちなみに、CMにはメイキング映像もあり、どんな雰囲気で撮影されていたのかを確認することができますよ。

 

 

人間だけでなく、犬の演技が必要になるので、どんな風に撮影されていたのかというのは気になりますよね。

 

ただ、このCMに出演していたコロ助くんはお利口さんで撮影もスムーズに行っているようです。

 

トイプードルのコロ助くんと一緒に共演している女の子は山田瑠々ちゃん。

 

かわいい女の子と一緒でコロ助くんも心なしか楽しそうな表情をしていますね。

 

お母さん役の安藤聡美さんも一緒にいると本当の家族のような感じもして、女優さんの演技力ってすごいなと感心する部分もあります。

 

CMは「生まれたときから毎日一緒にいるのに、君のほうが早く歳をとっていく」という変えられない事実に対して、「そんな”君”のためにできることは、一緒に過ごす一瞬一瞬を真剣に考えること。楽しい時間も、日々の食事も。」というように愛犬のことを考えた内容になっています。

 

そのコンセプトがしっかりと伝わってきて、いいCMだなと思いました。

 

CMをきっかけにモグワンに興味を持ったのなら与えてみるのもいいかもしれませんね。